ABCクリニックで亀頭増大治療!バイオアルカミドで理想の大きい亀頭

ペニスは長さだけが全てではない。本当に女性を喜ばせるペニスとなるためには亀頭の大きさも重要です。器具やサプリを用いた増大法は数あれど、亀頭を増大する際におすすめなのは亀頭増大手術です!なぜ亀頭が大きいことが女性にも喜ばれるのか説明していくと共に、亀頭増大手術としても評判の高いABCクリニックの詳細にも迫っていきます!

 

【目次】
1.亀頭が大きいと女性にモテる!?理想のペニスの特徴
1-1 亀頭が大きくカリ高なペニスが理想!
1-2 亀頭が皮膚化して硬いペニスが理想!

 

2.亀頭増大するなら手術がおすすめ!その理由は?

 

3.ABCクリニックで亀頭増大手術をするべき3つの理由
3-1 ABCクリニックの亀頭増大手術は値段が安い!
3-2 ABCクリニックでは亀頭増大はバイオアルカミドも選べる!
3-3 ABCクリニックの亀頭増大手術は安心安全!

 

4.ABCクリニックの亀頭増大改造でよくあるQ&A
Q1 亀頭増大手術後の日常生活はどうなる?
Q2 亀頭増大手術後にセックス、オナニーをしても大丈夫?
Q3 ABCクリニックの亀頭増大手術は男性の医師にやってもらえる?

 

5.ABCクリニックで亀頭増大手術!バイオアルカミドで理想の大きいカリ高亀頭

 

亀頭が大きいと女性にモテる!?理想のペニスの特徴

女性にモテるというのは、「高身長・高学歴・高収入」のイケメンだけではありません。ましてや、性格の良さなんてものはうわべだけで言っているだけです。女性は男と違い、したたかな生き物です。色々な角度から満足させないとモテるようにはなりません。
特にセックスで満足させられるかは本能に直接結びつくことになるので、非常に重要です。そうするためには道具や指を使った小手先のテクニックなどではダメで、ペニスで要所を締めていく事が必要があります。しかしペニスの「質」によってその満足度は大きく変わってくるもの。ではどんなペニスが女性に喜ばれる理想のペニスなのでしょうか?

 

 

亀頭が大きくカリ高なペニスが理想!


女性に喜ばれるペニスというのは、亀頭のサイズが大きくカリ高であることが理想だと言われています。カリ高になると女性の膣内のお腹側にあるGスポットという最上級の性感帯への接触がしやすくなり、驚くほどの快感をもたらします。女性に対してだけでなく、膣内での密着感も増すため、男性側としても感度が増すと言ったメリットがあります。
そして亀頭が大きいと単純にペニス全体のサイズ自体も大きくなるのでペニスの皮が剥けた時のストッパーとなるため剥けた皮が戻ってしまうという事態も無くなります。

 

 

亀頭が皮膚化して硬いペニスが理想!


東邦大学医学部の調査によると、女性の希望挿入時間は15分前後であるとの発表がされており、更にその基準より短い時間で終了してしまった方が、長引くよりも女性の満足度が下がるとのデータもあります。
日本人男性のほとんどが仮性包茎で日常的に亀頭を晒していない事から、セックス時の摩擦に対して耐性が無く、射精時間が短いと言われているので、常に亀頭が晒されている状態を保ち「皮膚化」することで早漏が改善でき、射精までの時間も長くなるので理想です。

 

それに伴い重要となってくるのが亀頭の硬さです。勃起しても柔らかい、いわゆるフニャチンの状態では女性側としたら突かれていても快感が少なくってしまうので、竿の硬さはもちろんその先端部分の亀頭が硬い方が当たっている感覚が大きくなり、刺激も強くなります。

以上のことから、ペニスの持続力・亀頭と陰茎の硬さ・サイズの大きさ・勃起角度がないと、満足させられないばかりでなく、嫌われてしまう可能性もあるのです。女性から「エッチが満足できない」と直接言われることはないと思いますが、今までのデートを振り返ってみてください。理由をハッキリと言われずに二度と会ってもらえなかったことはありませんか?私自身は無いものの、友人が高校時代に「全然気持ち良くない」という理由で別れていました…。

 

女性に縁のない人生よりもたくさんの女性からモテる人生ではどちらが良いかなんて明白です。若い方だとなおさらです。ペニスに自信が出れば自然と男性としての魅力も溢れてきます。魅力溢れる男性には何もしなくても異性は寄ってくるに違いありません。
そこで、一日でも早く女性が満足するペニスを手に入れるためには、ペニスの改造が近道となってくるんです!

 


>>オトコレベルを上げろ!男の自信を取り戻したいならABCクリニック!

 

亀頭増大するなら手術がおすすめ!その理由は?

ネット上では自力で包茎矯正であったり亀頭増大をするためのペニス改造法などが紹介されており、例えば、包茎矯正は絆創膏や綿棒、亀頭増大はジェルキング、陰茎強化はPC筋トレーニング、また包茎矯正器具やヴィトックスαやギムロットαといったペニス増大サプリなどで悩みを解消するという方法があります。

しかしこれらはある程度長期的な期間使用を続けないと効果が発揮されないため、即効性には期待できず、ペニス増大サプリにはペニスを大きくする効果があったとしても亀頭を肥大させるような効果は無く、器具を用いた亀頭増大法は亀頭を傷つけてしまう可能性もあるというデメリットもあるんです。そのため、効率的に亀頭増大を行っていくためには亀頭増大手術がおすすめなんです!男性器専門のクリニックに行けば包茎矯正は20分以内の手術と数週間の安静期間だけで済みますし、亀頭増大はもっと少なく、10分ほどの注射で完了することもあります。

ですがもちろんクリニックならどこでも良いのかというわけではありません。中には必要のない高額な治療を強引に勧められ金銭トラブルが起こることや、術後の仕上がりが悪く再手術が必要になったケースも少なくありません。そういった被害を避けるためにも亀頭増大手術での評判も高い、ABCクリニックでの亀頭増大をおすすめします!

 


>>顔出し体験者の声で納得!口コミ評判も良いABCクリニックはこちら!
関連サイト:ペニス増大サプリで短小改善?ギムロットαの飲み方と購入法紹介

 

ABCクリニックの亀頭増大手術はなぜおすすめ?

ABCクリニックの亀頭増大手術は値段が安い!


ABCクリニックの亀頭増大手術の魅力は、なんと言ってもその値段の安さにあります。そのカギを握るのが、ABCクリニックが独自に掲げている「3,30,3プロジェクト」です。この数字が何を意味しているのかというと、手術希望日の3日前までに予約をとることで、手術料が30%オフ、または5万円の包茎手術が3万円で行えるという手術なんです。亀頭増大手術の場合は30%オフが適用されるため、ABCクリニックでは業界最安値水準で亀頭増大手術を行う事が可能なんです。手術前にしっかりとカウンセリングを行い、いらないオプションの強引や押し付けや術後の値段変更なども発生しないため、料金面でのトラブルは起こりません。

 

ABCクリニックの亀頭増大手術はバイオアルカミドも選べる!
亀頭増大手術と聞いて実際にどんな施術をするか気になるという人も多いと思います。ABCクリニックでは亀頭増大手術を行う際に「ヒアルロン酸」を用いた吸収タイプの亀頭増大手術と、「アクアミド」「バイオアルカミド」という成分を用いた2種類の定着タイプの手術を選ぶことができます。

 

 

■吸収タイプの手術とは(ヒアルロン酸)
美容整形ではメジャーなヒアルロン酸を亀頭に注入し、亀頭を増大させる手術です。亀頭が刺激に強くなるため、早漏が改善することにも期待できます。しかしヒアルロン酸の特性上弾力があるため、亀頭の硬さという部分には期待ができないのと、ヒアルロン酸は元々身体に存在しているため吸収されてしまうので、半年〜1年ほどで大きさが戻るというデメリットがあります。

 

手術費用:40,000円
割引適用後:28,000円

 

■定着タイプS手術とは(アクアミド)
ABCクリニックではアクアミドを注入するタイプの手術を「定着タイプS」と呼ばれています。ヒアルロン酸と違い体内に吸収されにくいので、亀頭増大効果が半永久的に残るという特徴があります。材質的にも硬度があるため、ヒアルロン酸を注入した時のような亀頭の軟化は気にならなくなります。

 

手術費用:75,000円
割引適用後:52,500円

 

■定着タイプSS手術とは(バイオアルカミド)
ABCクリニックではバイオアルカミドを注入するタイプの手術は「定着タイプSS」と呼ばれています。アクアミドよりも更に硬い材質を使用しており、亀頭の硬さ、亀頭の増大力共にトップクラスの効果を誇ります。こちらも吸収されず半永久的に残るため、再度手術を行って入れなおすという必要がありません。

 

手術費用:125,000円
割引適用後:87,500円

 

ABCクリニックでは以上の3つの手術の中から選ぶことができます。とにかく値段を抑えて一時的にでも亀頭増大したいという方はヒアルロン酸を使用した吸収タイプの手術、永久的に大きな亀頭を求めたいという方はアクアミドやバイオアルカミドを用いた定着タイプS、またはSSの亀頭増大手術を行うようにすると良いでしょう。

 

 

ABCクリニックの亀頭増大手術は安心安全!


手術をするとなった時に不安になるのが「手術の失敗」の可能性ですよね。包茎手術や亀頭増大手術でよく言われている失敗例として、ペリカン変形と呼ばれる裏筋部分の皮膚がたるんでしまう症状や、亀頭に注入した材質が変形を起こし、凸凹になってしまうといったものがあります。なぜこのような事が起こり得るのかというと、一部のクリニックでは専門医では無い人物が手術を行うと言った事態が起きてしまっているからです。
ですが安心してください。ABCクリニックの施術は経歴と実績のあるしっかりとした専門医が行うため、失敗の報告がほとんどありません。むしろABCクリニックは他のクリニックでの手術が失敗してしまった方の「再手術」の依頼が非常に多く、修正手術には普通に手術をするよりも技術と労力がかかることで他のクリニックがやりたがらない中、ABCクリニックは年間2000件以上の修正手術も行っているんです。
このように、ABCクリニックには高い技術を持ち合わせた医師が集うため、安心安全に亀頭増大手術を行う事ができます。

 


>>学割や平日キャンペーンも充実!安価で安心安全のABCクリニックはこちら!

 

ABCクリニックの亀頭増大改造でよくあるQ&A

Q1 亀頭増大手術後の日常生活はどうなる?


手術直後から排尿やシャワーを浴びるなどの行為は可能です。ただしシャワーを浴びる場合はペニスにあまり当て過ぎないことと、力を入れて洗い過ぎないように注意しましょう。術後のペニスは内出血を起こしやすい状態になっているので、お風呂に長く浸かったり飲酒をしたり、激しい運動などを行ってしまうなどの血行が良くなるような行為を行うと内出血を起こしてしまう可能性があるので、2〜4日ほど控えるようにしましょう。また、ABCクリニックでの手術後はアフターケアも受ける事が可能であり、万が一術後のペニスに違和感を感じた場合でも無料でアフターケアを受ける事が可能です。

 

Q2 亀頭増大手術後にセックス、オナニーをしても大丈夫?


亀頭増大手術直後のセックスやオナニーは控えましょう。さきほど説明したように術後のペニスは内出血を起こしやすい状態なのでペニスが勃起してしまう事でその可能性が高まってしまいます。それに加え亀頭増大手術は亀頭に注射をするので、術後は注射針による傷が完治するまで雑菌などが入らないように気を付ける必要があります。そのため、術後1週間〜2週間程度はセックス、オナニーを控えるようにしましょう。

 

Q3 ABCクリニックの亀頭増大手術は男性の医師にやってもらえる?


実際に手術をするとなった時に担当医師の性別が気になり、女性の医師だと緊張してしまうという方も多いはず…ですが安心してください。ABCクリニックの医師は全て男性です。医師だけでなく手術前のカウンセリングも行うカウンセラーも全て男性なので、女性に見られるのが恥ずかしいという方でも安心して手術を受ける事ができます。

 


>>丁寧なカウンセリングで不安ゼロ!実績数、満足度が自慢のABCクリニックはこちら!

 

ABCクリニックで亀頭増大手術!バイオアルカミドで理想の大きいカリ高亀頭

男性器の悩みは男性の数だけありますが、亀頭増大手術をすることで女性に喜ばれるペニスに変化するだけでなく単純なペニスの大きさも増し、自信みなぎる魅力的な男性に生まれ変わるでしょう。ですがペニスは私たち男性にとって「相棒」のようなもの…おいそれと簡単に手術を決められるというわけでもありません。そんな背中を一押ししてくれるのが、ABCクリニックによる亀頭増大手術。手術法が選べる、医師の技術が高い、値段がわかりやすい上に安い、というようにどこをとっても高水準なので、安全に手術が出来るのでオススメです。

 


>>他店からの修正手術も可能!確かな技術と実績に自信があるABCクリニックはこちら! 

 

 

【あわせて読みたいABCクリニック関連記事】
包茎手術の闇|ABCクリニックが年間2千件超の再手術する理由

 

ABCクリニックで亀頭増大治療!バイオアルカミドで理想の大きい亀頭

 

包茎手術クリニック比較ランキング@包茎治療に役立つガイドライン

 

上野クリニックの包茎手術の本当の評判@包茎治療お勧めの3つの理由

 

 

 

 

ABCクリニックTOPへ