ABCクリニックで亀頭増大手術!バイオアルカミドで理想の大きいカリ高亀頭


世の中の多くの男性はペニスについて悩みを抱えています。早漏だったり、包茎だったり、小さかったり…。こういった悩みを抱えている人は例に漏れず自信がありません。本来は楽しいエッチの時にも「小さいけどちゃんと入るだろうか?」「カリ細で満足されられないんじゃないか?」「早漏で嫌われるんじゃないか?」など色々考えて、自己嫌悪に陥り、また自信を失っていきます。女性は自信のある男性に好意を抱きますから、自信喪失の悪循環に入った男性には目もくれなくなります。自信を取り戻し、魅力になるには「改革」が必要です。そしてこれからその改革方法について紹介していきます。

 

【目次】
1.女性が求める理想のペニスの特徴とは?
  1-1 射精までの時間が程よく長い
  1-2 亀頭が皮膚化して固くカリ高でサイズが大きい
  1-3 陰茎が硬く勃起角度が大きい
2.女性にモテるためのペニス改造法
3.失敗しないABCクリニックで費用・料金が安く安全に包茎亀頭増大治療
  3-1 ABCクリニックは包茎・亀頭増大治療は業界トップの料金・値段の安さ
  3-2 ABCクリニックで1時間以内に終わるスピーディー包茎亀頭増大手術
4.ABCクリニックのペニス増大改造でよくあるQ&A
  Q1 ABCクリニックの包茎手術で失敗することってあるの?失敗したらどうなる?
  Q2 亀頭増大ではバイオアルカミドが良いのか?
  Q3 シリコンボールや包茎リングはオススメ?
  Q4 長茎手術にメリットはあるか?
5.ABCクリニックで亀頭増大手術!バイオアルカミドで理想の大きいカリ高亀頭

 

女性が求める理想のペニスの特徴とは?

女性にモテるというのは、「高身長・高学歴・高収入」の三高(古い?)やイケメンだけではありません。ましてや、性格の良さなんてものはうわべだけで言っているだけです。女性は男と違い、したたかな生き物です。色々な角度から満足させないとモテるようにはなりません。
特にセックスで満足させられるかは本能に直接結びつくことになるので、非常に重要です。そうするためには道具や指を使った小手先のテクニックなどではダメで、ペニスで要所を締めていく事が必要があります。しかしペニスの「質」によってその満足度は大きく変わってくるもの。どんなペニスが女性に喜ばれるのでしょうか?

 

射精までの時間が程よく長い


東邦大学医学部の調査によると、女性の希望挿入時間は15分前後であるとの発表がされています。(個人差アリ)更に、その基準より短い時間で終了してしまった方が、長引くよりも女性の満足度が下がるとのデータもあります。日本人男性のほとんどが仮性包茎で日常的に亀頭を晒していない事から、セックス時の摩擦に対して耐性が無く、射精時間が短いと言われています。早漏を改善するには、亀頭を外に晒して皮膚化させることが必要になってきます。

 

亀頭が皮膚化して固くカリ高でサイズが大きい


女性に喜ばれるペニスというのは、亀頭が硬くサイズが大きいことです。亀頭のサイズが大きいことをカリ高と言いますが、カリ高になるとGスポットへの接触がしやすくなり、驚くほどの快感をもたらします。また硬い方が当たっている感覚が大きくなり、刺激も強くなります。

 

陰茎が硬く勃起角度が大きい


亀頭だけではなく、陰茎の硬さも重要で、その硬さが勃起角度に大きく影響します。上記で紹介したGスポットは最上級の性感帯ですが、膣内のお腹側に存在しています。つまり、勃起角度アップ⇒自然とGスポットに当たるようになる、ということです。

 

以上のことから、ペニスの持続力・亀頭と陰茎の硬さ・サイズの大きさ・勃起角度がないと、満足させられないばかりでなく、嫌われてしまう可能性もあるのです。女性から「エッチが満足できない」と直接言われることはないと思いますが、今までのデートを振り返ってみてください。理由をハッキリと言われずに二度と会ってもらえなかったことはありませんか?私自身は無いものの、友人が高校時代に「全然気持ち良くない」という理由で別れていました…。

女性に縁のない人生よりもたくさんの女性からモテる人生ではどちらが良いかなんて明白です。若い方だとなおさらです。ペニスに自信が出れば自然と男性としての魅力も溢れてきます。魅力溢れる男性には何もしなくても異性は寄ってくるに違いありません。一日でも早く女性が満足するペニスを手に入れましょう。

 


>>オトコレベルを上げろ!男の自信を取り戻したいならABCクリニック!

 

女性にモテるためのペニス改造法

ネット上では自力で包茎矯正や亀頭増大をする方法が見ることが出来ます。例えば、包茎矯正は絆創膏や綿棒、亀頭増大はジェルキング、陰茎強化はPC筋トレーニングといったように。また、有料だと、キトー君、ムケル君といった包茎矯正器具やヴィトックスαの精力剤などで悩みを解消すると謳った比較的安価な商品も購入することが出来ます。
しかし、こういった方法で成功したということを聞いたことがあるでしょうか?ネット上で「効果がありました!」と書いてはいるが、写真などがないモノは基本的に嘘の情報です。実際、自力で治す系の方法・商品のほとんどが効果が無く、あったとしても1年や2年も効果を待たないといけません。また、やり方を間違えると包皮が破れたり、亀頭を傷つけたりする可能性があります。

包茎とペニス増大は必ず外科的手術をする必要があります。男性器専門のクリニックに行けば包茎矯正は20分以内の手術と数週間の安静期間だけで済みますし、亀頭増大はもっと少なく、10分ほどの注射で完了します。

 

しかし、クリニックならどこでも良いのかというわけではありません。中には必要のない高額な治療を強引に勧められ金銭トラブルが起こることや、術後の仕上がりが悪く再手術が必要になったケースも少なくありません。では、どこのクリニックが良いのか?紹介していきます。

 


>>顔出し体験者の声で納得!口コミ評判も良いABCクリニックはこちら!
関連サイト:ペニス増大サプリで短小改善?GIMURISの飲み方と購入法紹介

失敗しないABCクリニックで費用・料金が安く安全に包茎亀頭増大治療

数ある男性用美容整形外科の中で、私はABCクリニックをオススメします。美容業界では「安かろう悪かろう」というが多いですが、ABCクリニックは広告の効率化を進めて、「安くて良質」なサービスを提供しています。

 

3−1 ABCクリニックは包茎・亀頭増大治療は業界トップの料金・値段の安さ

 

ABCクリニックでは業界最安値で治療を行っています。また、全国にある15の分院で無料のアフターケアを受けることもできます。

 

 

3−2 ABCクリニックで1時間以内に終わるスピーディー包茎亀頭増大手術

 


環状切除法、亀頭直下埋没法、長茎法など複数の包茎手術方法がありますが、いずれも手術だけの時間なら20分ほどで、亀頭増大は注射のみなので10分もかからず終わります。手術前に1時間ほどのカウンセリングがあるので、長く見積もっても2時間かからないくらいと思っていただければいいかと思います。午前中に手術を受けて午後には仕事に戻れるので、忙しい方でも会社の人に気づかれることなくパパッと済ませれるのは魅力的ですね。

 


>>学割や平日キャンペーンも充実!安価で安心安全のABCクリニックはこちら!

 

ABCクリニックのペニス増大改造でよくあるQ&A

Q1:包茎手術で失敗することってあるの?失敗したらどうなる?

 


A1: いくら実績のあるクリニックでも100%成功するとは言い切れません。代表的な失敗例では、ペリカン変形と呼ばれる裏筋部分の皮膚がたるんでしまう症状を起こし、見た目が悪くなる可能性があります。特に環状切除法と呼ばれる治療でなりやすい傾向にあります。実績のあるクリニックを選び、手術前には担当医から細かく説明をしてもらうことをオススメします。

 

 

Q2 亀頭増大ではバイオアルカミドが良いのか?

 

A2:まず、亀頭増大についてですが、体にもともとあるヒアルロン酸を亀頭に外部から注入するのが一般的に『亀頭増大術』と呼ばれる治療の方法で、ABCクリニックでは吸収タイプという名称です。

 

〇亀頭増大のコース

「3,30,3プロジェクト」を利用すれば以下の金額で増大手術が受けられます。

ヒアルロン酸は元々カラダに存在するので障害を起こすことはほとんどありませんが、時間が経つと体内に吸収されるというデメリットがあり、大体1年もすると元の状態に戻ります。そこの欠点を補ったのが、定着タイプという名称で提供されているS(アクアミド)とSS(バイオアルカミド)です。アクアミド、バイオアルカミドともにヒアルロン酸に比べて硬い素材で、長期間に渡って状態を保持します。特にバイオアルカミドは最も硬い素材で、身体に半永久的に残ることから亀頭増大手術をする方はこれを選ぶことが多いです。もちろんバイオアルカミドにも欠点はあり、それは非吸収物質をペニスに直接注入するので血管を塞いで壊死を起こすということです。

 

手術を受ける側からすると専門医に担当するものだと考えますが、ほとんどのクリニックでは専門外の医師が本業の片手間でやっているというのが現状。ABCクリニックのような経歴が明記されている専門医だけが担当してくれるクリニックを選ぶべきでしょう。

 

(補足)注入する部位はカリがオススメです。Gスポットに接触しやすくなりますし、ペニスを抜くときの引っ掛かりが良くなります。

 

Q3:シリコンボールや包茎リングはオススメ?

 

A3:確かに刺激を与えることはできますが、見た目が少しグロテスクですし、女性によっては変に擦れて気持ち悪いと嫌がる方もいらっしゃいます。客観的に考えて、温泉に行ったときにシリコンボールが入った人のペニスを見たときに違和感を感じるはずなので、オススメできません。それよりは、亀頭増大の治療のほうが見た目も感度も上がり、女性を満足させることができます。

Q4:長茎手術にメリットはあるか?

 

A4:短すぎたら感度に影響があるので受けた方が良い治療になりますが、勃起時に8p程あれば問題ありません。

 


>>丁寧なカウンセリングで不安ゼロ!実績数、満足度が自慢のABCクリニックはこちら!

 

ABCクリニックで亀頭増大手術!バイオアルカミドで理想の大きいカリ高亀頭

男性器の悩みは男性の数だけありますが、包茎矯正と亀頭増大をすることで「大きく・硬く・持久力のある」ペニスに変化し、自信みなぎる魅力的な男性に生まれ変わるでしょう。手術をした後、もっとペニスを鍛えたいならスクワットがオススメです。下半身がガッシリして陰茎がより硬くなり角度が増します。
いざ男性器改造をしようと思ったとき、ネット上に転がっている効果の薄い方法を何年も続けるのか?少し値は張るけれど一瞬で確実に改善してくれるクリニックで治すか?答えは明白でしょう。ABCクリニックを利用すれば、業界最安値で安全に手術が出来るのでオススメです。
さあ、一歩踏み出してみましょう!

 


>>他店からの修正手術も可能!確かな技術と実績に自信があるABCクリニックはこちら! 

 

 

 

【あわせて読みたいABCクリニック関連記事】
包茎手術の闇|ABCクリニックが年間2千件超の再手術する理由

 

ABCクリニックで亀頭増大治療!バイオアルカミドで理想の大きい亀頭

 

 

 

 

 

ABCクリニックTOPへ