上野クリニックの包茎手術の本当の評判@包茎治療お勧めの3つの理由

「ひとつウエノ男へ」というキャッチフレーズと共に、タートルネックを鼻の下まで着てる男性の広告を見たことがあるという人は多いんじゃないでしょうか?その広告主こそ今回紹介する上野クリニックなのですが、広告の印象が強いこともあり包茎手術クリニックの中でもトップクラスの知名度を誇っています。そこで今回は、有名な上野クリニックの包茎手術の評判を調べ、実際にどのような手術を行っているのか情報をまとめました。

 

【目次】
1.上野クリニックの包茎手術・包茎治療の口コミ評判
1-1 包茎に悩む人々の声@真性包茎・仮性包茎・カントン包茎
1-2 上野クリニックで包茎手術・包茎治療を受けた人の口コミ評判

 

2.上野クリニックでの包茎手術を勧める3つの理由
2-1 上野クリニックは実績も豊富で知名度抜群!
2-2 上野クリニックは包茎手術前に料金が確定する!
2-3 上野クリニックは安心して診察に行ける!

 

3.上野クリニックではどんな包茎手術をする?
3-1 上野クリニックの包茎手術の特徴@吸収糸も使用
3-2 上野クリニックの包茎手術の痛みや傷跡は?
3-3 上野クリニックは亀頭増大手術も可能
3-4 上野クリニックの包茎手術料金・費用の目安

 

4.上野クリニックの包茎手術でよくある質問
4-1 上野クリニックの包茎手術後の日常生活はどうなる?
4-2 上野クリニックの包茎手術後は性行為・自慰行為はできる?
4-3 上野クリニックで修正手術は可能?
4-4 上野クリニックの包茎手術に保険は適用される?

 

5.上野クリニックの包茎手術の評判・おすすめの理由まとめ

 

 

上野クリニックの包茎手術・包茎治療の口コミ評判

包茎に悩む人々の声@真性包茎・仮性包茎・カントン包茎


日本人の約7割が包茎であると言われ、その包茎の中でも皮の被り具合で真性包茎、仮性包茎、カントン包茎と分類されます。そこでまず包茎手術前の人たちがどんな悩みを抱えていたのか、包茎の分類別にまとめてみました。

仮性包茎
銭湯とか温泉で他人のペニス見ても大半が仮性だし、治す必要はないかなーって思ってたんですが・・・ただセックス中の感度の悪さには長年不満を抱えてます。挿入時でもカリに皮が被ってしまう事があって、気持ちよさが半減してるっぽいんですよね。ずる剥けだったらもっと気持ちがいいんじゃないかって考えちゃう。女の子側もカリが直接当たったほうがいいだろうし。あと女の子の中には包茎が汚いって思う人もいるみたいだから、ペニス自体がそんなに大きいわけじゃないのでせめて仮性包茎だけでも治したい。。

 

真性包茎
皮が被りすぎて尿切れが悪く、洗いたくても剥けないから不衛生極まりないです。セックスしてても亀頭が外に出ないのであんまり気持ちよくないし、なんでこんなペニスに生まれてきたんだろうってコンプレックスになってます。仮性ならともかく真性包茎は手術するべし!ってよくネットでも見るけど、あそこの皮を切るなんて怖すぎて躊躇してます。

 

カントン包茎
平常時、勃起時ともにカントン包茎です。無理して亀頭を出すと元に戻らないし、、、ペニスが死ぬんじゃないかってぐらい締め付けてきてめちゃくちゃ痛い!実際そのまま放置してるとペニスが壊死するらしいしびびってます。でも剥かないと亀頭が洗えないから我慢して数日おきに剥いて洗うようにしてるけど、正直きつい。

それぞれ別の悩みを持っているように思えましたが、共通しているのは衛生面が気になるという問題でしょう。ペニスに皮が被っている状態では亀頭に垢や尿が溜まっていってしまうので、悪臭や病気の原因となります。特に真性包茎の場合は洗う事が困難なのでその傾向が多く、手術を決意する人が多いようです。

 

 

上野クリニックで包茎手術・包茎治療を受けた人の口コミ評判

20歳 学生
包茎手術は失敗すると大変なことになると聞いていたので、なかなか手術に踏み切れませんでした。特に手術跡が目立ってしまうリスクだけは避けたくて、評判の高い上野クリニックを選びました。オプションで縫合跡が残りにくい糸をつけたせいか、手術してから半年経ちますが手術した事が全くわからないレベルにきれいに仕上がりました!手術後は堂々と女性を誘えるようになって人生180度変わっちゃいましたね。

 

34歳 社会人
以前にED治療薬を病院にもらいに行った時に、待合室で知り合いに会ってしまい気まずい思いをしたことがありました。上野クリニックでも同じような思いをしてしまうかと心配していましたが、他の患者と顔を合わせないように工夫されてるなと感心。完全予約制にすることで患者同士がバッティングしないようにしてるんだそうです。スタッフも全員男だし、通いやすいですね。

 

24歳 社会人
最初にいくつかの手術法を教えてもらって、メリットとデメリットをわかりやすく説明してもらえました。「安いけど手術跡が残りやすい」「高くて仕上がりが完璧」と選択肢がわかりやすかったですね。カウンセリング時に手術代金も明確にしてもらえたのですぐに決断できました。あんまり評判良くないところだと手術中にオプション料金かかったりするらしいので、ここは良心的なのかな?明朗会計なところが好印象です。支払いはメディカルローンで分割払いできたので負担も少なくて満足!

 

25歳 社会人
上野クリニックは包茎手術前にかなり長い時間かけて相談に乗ってくれました。まずはネットで包茎手術するべきかどうか相談して、その後病院で無料カウンセリングを受けました。実際にペニスを見てもらって包茎手術の効果、リスク、費用を細かく説明してもらえたので、安心して手術に望めましたね。また手術後も2ヶ月おきに手術跡を見てもらって「これなら手術跡は残らない」と断言してもらえました。手術しっぱなしではなくてアフターフォローまで面倒見てもらえたのは心強かったです。

 

21歳 学生
包茎手術って怖いじゃないですか。だってアソコにメス入れて皮を切るんですよ?絶対痛いし、ありえない!・・・なんて思ってたのが嘘みたいに、あっさりと手術が終わってビックリ。上野クリニックの包茎手術は麻酔の注射も全然痛くないし、手術終わったらすぐに帰宅できました。

自分の大切なペニスにメスを入れることになるわけですから、失敗や痛みなどの恐怖を感じる人も多いようでしたが、上野クリニックでのカウンセリングを受ける事で安心して手術に臨めたという人が多いようです。そしてやはり知名度が高いという事はそれだけ多くの患者を扱っているという実績にも繋がるので、手術前で不安な患者のケアや実際の手術の技術にも定評があるんですね。料金面もいわゆる「ボッタクリ」が発生せず、料金で揉めたという評判は見かけませんでした。

 

>>知名度も評判もトップクラスな上野クリニックはこちら

 

上野クリニックでの包茎手術を勧める3つの理由

先ほどの上野クリニックの評判をまとめてみると、その好評版の秘訣は「実績」「料金」「安心」という面にあるようです。この3つのポイントを少し深掘りして調べてみました。

 

上野クリニックは実績も豊富で知名度抜群!


「包茎手術なら上野クリニック」というぐらい、上野クリニックの知名度は抜群です。男性であればテレビCMや雑誌の広告の影響で、上野クリニックの名前を知らない人はいないでしょう。

 

知名度の高さは、そのまま包茎手術数の多さにもつながっています。年間1万件以上の包茎手術を手がけている上野クリニックには、日本人のペニスに対する包茎手術のノウハウが最も蓄積されているクリニックの1つです。

どのようなペニスに対して、どのような手法を用いると最高の効果が得られるか
手術の失敗例

 

このようなデータが豊富なため上野クリニックの包茎手術は安定しており、失敗が少ないのです。

 

 

上野クリニックは包茎手術前に料金が確定する!


上野クリニックが大事にしているポリシーがあります。それが「手術前に料金を確定させる」という点です。他のクリニックでは手術前に提示された手術料金が、いつのまにか高くなってしまう事が多いです。手術前のカウンセリングでしっかりと患部の状態を把握していないために、いざ手術段階になって「この手術方法だと傷が残るために、他の方法でやりましょう」などと提案してきたり、過度なオプションを押し付けたりする例もあるんです。

 

「このままでは傷が残る」とまで言われてしまえば、断るのは難しいでしょう。そのような人間の心理につけこむ悪質な包茎手術クリニックが、残念ながら存在します。

 

上野クリニックでは手術前にしっかりとカウンセリングをして手術代金を確定させます。

いざ手術となった時に、アレコレ言い訳をして手術代金を上げるような事はありません。このような誠実な姿勢が評価されてきたからこそ、全国展開するほどクリニック数を増やすことができたのです。

 

 

上野クリニックは安心して診察に行ける!


知名度抜群の安心感と、手術前の明朗会計の他にも、上野クリニックには手術しやすい環境がいくつも整っています。

■プライバシーに配慮している
包茎手術は男性にとって最もデリケートで人に知られたくない手術でしょう。待合室でうっかり知り合いに会ってしまう悲劇は、想像しただけでも鳥肌がたってしまいます。
上野クリニックは、患者同士が顔を合わせないで済むように「完全予約制」を取っています。包茎手術クリニックという立場上、プライバシーに関しては徹底的に配慮しています。

 

■スタッフが男性のみ
一般的な美容外科クリニックでの包茎手術では、待合室に女性がたくさんいるばかりか、受付スタッフもほぼ女性です。ただでさえ恥ずかしい包茎手術なのに、女性に知られてしまうのは絶対に避けたいですよね。
上野クリニックは受付、カウンセリング、医師の全てが男性のみ。1人たりとも女性がクリニック内にいない空間を作ってくれています。

 

■メールで相談が可能
上野クリニックでは24時間電話で包茎手術に関する相談や質問を受け付けています。電話では相談するのが恥ずかしい人向けにメールでの相談も可能です。
また、24時間スマホから予約を入れる事もできます。

 

■全国展開しているので転勤族もアフターケアも万全
包茎手術は手術後のアフターケアが大切です。上野クリニックは手術したクリニックだけでなく、同じ上野クリニックであれば全国どこでもアフターケアが受けられます。もし転勤族の人でも、引っ越した先でもそのまま継続してケアが受けられるのは上野クリニックならではの強みです。

このように、業界トップの包茎手術クリニックである上野クリニックは、様々な点で他のクリニックに比べて安心して手術を受けられるような配慮がなされています。
それでは、上野クリニックでは実際にどのような包茎手術をしているのか見てみましょう。

 

>>実績豊富、明朗会計、安心治療の上野クリニックはこちら!

 

上野クリニックではどんな包茎手術をする?

上野クリニックがおすすめされている理由は上記の3つの理由から把握できました。ではそんな上野クリニックでは実際にどんな包茎手術が行われているのか調べてみました。

 

 

上野クリニックの包茎手術の特徴@吸収糸も使用


上野クリニックでは2つの包茎手術法を採用しています。

 

■環状切開術・・・安いが手術跡が目立つ
非常に古くから行われている包茎手術法で、ペニスの「真ん中のあたりで」余っている皮を切り落とし糸で縫合します。糸は2週間ほどで抜糸します。環状切開術のメリットは、何と言っても安価で包茎手術ができるということです。手術費用を抑えたいなら環状切開術がおすすめです。デメリットとして、ペニスの真ん中のあたりの皮を切るために、縫い合わせた後にいわゆる「ツートーンカラー状態」になってしまいます。

ツートーンカラーとは?
ペニスの色はどこも均一ではありません。一般的には根本の方が黒く、先の方になるにつれて徐々にピンクっぽくなります。もしペニスの真ん中の皮の部分をごっそり切ってしまうと、縫い合わせた箇所を境に色が大幅に異なる変な見た目になってしまいます。これがペニスのツートーンカラー状態です。

ツートーンカラーのペニスは誰が見ても違和感を覚え、女性が見ても「包茎手術をしたな」とバレてしまうのです。安価にできる環状切開術ですが、バレやすさという点ではデメリットが多いです。


また、環状切開術には縫い合わせた糸の跡が残りやすいという欠点もあります。とにかく手術跡が残りやすいのが環状切開術なのです。なお、上野クリニックでは糸の跡が残りづらいように、吸収糸という特殊な糸を使った環状切開術も行っています。
見栄えにはこだわらずとにかく安く包茎を治したい人にはおすすめですが、現在の包茎手術の主流は次で紹介する亀頭直下埋没法です。

 

■亀頭直下埋没法・・・手術跡が目立たない仕上がりになる
手術後になるべく跡が残らないように、見栄えにこだわった手術法です。
余った皮を切って縫い合わせるのは環状切開術と同じです。しかし縫い合わせる場所を「亀頭のすぐ下」にすることで、ツートーンカラーになりにくい特徴があります。
ただ包茎を治すだけではなく、見栄えも同じぐらい重視する男性に人気の手術法で、現在の包茎手術の主流となっています。上野クリニックでもこの亀頭直下埋没法を選ぶ人が非常に多くなっています。

 

 

上野クリニックの包茎手術の痛みや傷跡は?


■無痛麻酔法で痛みを感じない包茎手術が可能
体にメスを入れる手術は、どんな人でも恐怖感を抱いてしまいがちです。ましてやペニスにメスを入れて、皮を切るには非常に痛みを伴うのではないかと危惧される人も多いでしょう。もちろん手術前には患部に麻酔をするため、手術中は痛みを感じることはありません。しかし麻酔時に注射針をペニスに刺さなくてはいけないため、この時点でたいていの場合は痛みを感じます。
上野クリニックではなるべく麻酔時に痛みを感じないように「無痛麻酔法」を採用しています。ペニスの表面から徐々に麻酔をかけていくことで、ほとんど痛みを感じずに手術が終わります。また、全身麻酔ではなくペニスだけの局所麻酔なため、手術が終わればすぐに帰宅することができます。

 

■傷跡が残らない工夫も
上野クリニックでは縫い合わせた糸の跡が残りづらいような工夫をしてくれています。それが吸収糸です。環状切開術では、患部を切除した後に糸で縫い合わせます。この縫い跡がどうしても残ってしまい包茎手術をしたのがバレやすくなります。そこで、上野クリニックでは吸収糸と呼ばれる、一定時間が経過すると体内に吸収される特殊な糸を環状切開術の際に選択できます
上野クリニックでは多くの包茎手術数から得たノウハウを元に、痛みを感じず、傷跡を極力残さないような包茎手術を行っているのです。

 

 

上野クリニックは亀頭増大手術も可能


上野クリニックで手に入れられるのは、包茎とは無縁のズルムケのペニスだけでありません。男性であれば誰もがあこがれる「大きな亀頭」も亀頭増大手術によって入手可能です。上野クリニックの亀頭増大手術は、ヒアルロン酸を亀頭に注入することで行います。ヒアルロン酸は体に無害で、拒絶反応も一切おこらない安全な物質です。

 

亀頭の形に沿ってヒアルロン酸を注入することで、以下のように様々な亀頭増大が可能です。

亀頭増大手術には、亀頭が大きくなる他にもいくつかのメリットがあります。亀頭が大きくなると剥けた皮が戻りにくくなるため、軽度の仮性包茎であれば改善します。また、注入したヒアルロン酸の薄い層のおかげで早漏も改善するでしょう。

 

 

上野クリニックの包茎手術料金・費用の目安


上野クリニックの包茎手術料金は非常にわかりやすいのが特徴です。

 

■基本の包茎手術料金
上野クリニックでは縫い合わせる糸に通常の「ナイロン糸」を使うか、跡が残りづらい「吸収糸」を使うかの違いを選べます。

・環状切開術(ナイロン糸)・・・72,000円
・環状切開術(吸収糸)・・・100,000円

 

■バレにくくするための見栄えオプション料金
ツートーンカラーになりにくい亀頭直下埋没法など、見栄えにこだわるなら基本手術料金に以下のオプション料金が加わります。

「基本の包茎手術料金 + 見栄えにこだわるオプション料金 = 合計手術費用」となるため、先ほど紹介した手術法でまとめると、環状切開術の場合は72,000円、亀頭直下埋没法の場合は182,000円〜という価格で手術を受けることができます。
特別低価格というわけではありませんが、悪質なクリニックの中には環状切開術で数十万円がかかってしまうようなところもある中で、実績や技術力などを踏まえて安心して手術を受けたいという方には、上野クリニックは非常に良心的な値段であると言えます。

 

>>自分に合わせた手術法を選べる上野クリニックはこちら

 

上野クリニックの包茎手術でよくある質問

上野クリニックの包茎手術後の日常生活はどうなる?


包茎手術をした直後は生活に様々な制限が出てしまいますが、上野クリニックではなるべく通常の生活を送ることができるように配慮してくれます。

 

■手術3日後からシャワーが可能、入浴は2週間後
手術した当日はシャワー、入浴ともに不可能です。ですので手術して2日ほどはタオルなどで身体を拭くようにすると良いでしょう。手術直後のペニスには縫合や麻酔の際につけたごく小さな傷があるため、血行が良くなりペニスに血が集まるとその傷から出血してしまう可能性があります。3日後からはシャワーが可能ですが患部には当てないように気をつけましょう。そして湯船にゆっくり浸かるとなると2週間程かかります。

 

■ペニスに包帯を巻く
手術後には切除した皮部分に包帯を巻かなければいけません。感染症などを防ぐために重要なので、面倒でもしっかりと巻いてください。なおペニスの先の部分には巻く必要がありませんので、包帯をしたままでもトイレは可能です。

 

■激しい運動は2〜3週間程度は控える
運動の度合いによりますが、2〜3週間は控えてください。運動しようと思えばできなくもありませんが、激しく揺れてしまうとペニスの縫合跡が不自然な仕上がりになってしまうことがあります。また、運動も体内の血行が上がる事に繋がるので、入浴同様に気を配る必要があります。

 

■勃起だけなら手術当日から可能
勃起するだけなら手術当日からでも可能であり、仕上がりに影響が出ることもありません。勃起もペニスに血が流れる事で発生する現象なので、自分の力で抑える事は難しいですが、極力控えるようにしましょう。しかし、性行為や自慰となるとかなり制限が出てしまいます
次の項目で詳しく解説しましょう。

 

 

上野クリニックの包茎手術後は性行為・自慰行為はできる?


包茎手術後に、いつ頃から性行為・自慰行為ができるようになるのかは気になるところです。残念ながら手術後すぐにセックスすることはできません。最低でも3週間、人によっては4週間ほどでセックスが可能になります。
セックス時にはどうしても患部が擦れてしまいます。その際に、縫合した箇所が広がってしまい、痛みを感じてしまいます。痛いだけならいいのですが、手術跡が残ってしまったり、仕上がりが不自然になってしまったりすることもありえます。

「生まれ変わったペニスを早く試したい」「我慢できない」という気持ちは痛いほどわかりますが、今後何十年も一緒に過ごすペニスのためにも、3?4週間はセックスは避けましょう。

 

また、自慰行為(オナニー)をする場合は、やはり3週間ほど経ってから縫合箇所に負担がかからないように行ってください。皮を擦るようなやり方だと患部に負担がかかります。亀頭のみ刺激するようなやり方に留めておいてください。

 

 

上野クリニックで修正手術は可能?


上野クリニックでは他のクリニックで行った包茎手術を「修正」する事ができます。これは比較的珍しい対応です。
技術力が低い包茎手術クリニックでは、手術を失敗してしまうことがあります。
よくある失敗ケースとしては、このような場合があります。

一度失敗してしまった手術をやり直すのは非常に困難で、技術力が必要です。どのクリニックも避けたいのが他院の修正手術なのです。上野クリニックは包茎手術のトップランナーとしての立場から、他クリニックの修正手術を行っています。それだけ技術力があるという事の裏返しでもあります。

 

上野クリニックの包茎修正手術は15万円から可能なため、もし他クリニックの仕上がりに不満を抱えている人がいれば、一度無料カウンセリングを受けてみるといいでしょう。実際に患部の状態を見て、手術が可能かどうかや費用について詳細な説明を受けられます。

 

 

上野クリニックの包茎手術に保険は適用される?


上野クリニックの包茎手術に保険は適用されません。ですが上野クリニックに限らず、基本的に包茎手術クリニックでは保険は適用されないと考えておいてください。
一部の泌尿器科では環状切開術に限り保険が適用される場合があります。しかし、これは見栄えを全く考慮しない手術です。縫合跡は当然残りますし、酷いツートーンカラーになるのが普通です。

包茎手術の目的は包茎を治すことです。しかし、ただ治せばいいというものではありません。「包茎手術を受けたことがバレない」というのも同じぐらい大事なのです。
いくら包茎が治っても、女性から手術したのがバレバレなペニスでは、自信を持って性交渉には望めないでしょう。保険が適用されて手術料金が安くなっても、あまりの見栄えの酷さに他院で修正手術をする羽目になってしまっては意味がありません。
上野クリニックのように包茎手術のプロがいるクリニックで手術するのが、長い目で見ると最も得をするというわけです。

 

>>上野クリニックは無料カウンセリングが可能!メール申し込みができる公式はこちら

 

上野クリニックの包茎手術の評判・おすすめの理由まとめ

包茎手術とは、男性の最もデリケートな部分であるペニスにメスを入れる手術です。手術前の男性は、おそらく人生で今まで感じたことの無い不安に襲われるでしょう。だからこそ上野クリニックは「安心」を前面に出しています。上野クリニックの評判を分析すると、以下の3点が特に評価されていることがわかります。

1.年間1万件以上の豊富な包茎手術実績で蓄積された手術ノウハウ
2.手術前のカウンセリングとアフターケアが充実&無料
3.手術前に料金を確定させ、手術中に料金を高くしない

どれも男性に安心して包茎手術を受けてもらうための配慮です。個人的には特に3番目が好印象です。手術中に断りづらい男性の心理を利用して「このままだと傷が残りますよ」とオプション料金を取る悪質な包茎手術クリニックが残念ながら多く存在します。

 

それに比べて、上野クリニックの姿勢は真逆です。時間をかけてカウンセリングをして医師が実際に患部を確認し、手術料金を確定させるシステムであれば安心して手術に望めますよね。
いかに安心して包茎手術を受けられるか。その観点で包茎手術クリニックを選ぶなら、上野クリニックを強くおすすめします!

 

 

 

 

【あわせて読みたい包茎手術関連記事】
ABCクリニックで包茎手術!口コミ評判と失敗しない包茎治療ガイド

 

包茎手術の闇|ABCクリニックが年間2千件超の再手術する理由

 

ABCクリニックで亀頭増大治療!バイオアルカミドで理想の大きい亀頭

 

包茎手術クリニック比較ランキング@包茎治療に役立つガイドライン

 

 

 

ABCクリニックTOPへ